FC2ブログ

Ninja ZX-14R ワイバン マフラー交換

Ninja ZX-14R マフラー交換しました。ワイバン/スリップオンタイプ/クロスオーバルDBです。サイレンサーの焼き色がキレイですね。同時にセンタースタンドも取外してアンダーディフューザーを取り付けました。レーシーなスタイルに仕上がりました。マフラーサウンドもジェントルで長時間の走行でも音疲れしなさそうです。こちらの車両にはパワーコマンダー(インジェクションコントローラー)が取り付けられていますので、マフラー... 続きを読む

ヨシムラ TMR-MJN

ヨシムラ TMR-MJNキャブレター パワーフィルター仕様です。装着とキャブセッティングです。弊社はインジェクションはもちろんキャブレターのセッティングも行っています。カスタム、修理問わずお困りの方はご相談下さい。MSセーリング 047-379-6034... 続きを読む

ヤマハ MT-09 やってきた!

ヤマハのニューコンセプトバイク 'クロスプレーン・コンセプト'に基ずく3気筒エンジンを搭載したMT-09です。どうだ!このやろう~!いいだろう”!と某ヤマハ系ショップのS店長が見せつけに乗り付けてきました。国内販売前に海外から取寄せたアローのマフラーが装着されていました。独特なエンジンサウンドと相まってやる気にさせる排気音でした。走り去るエンジン音はバイク4気筒サウンドとは異なる連続音で4輪スポーツ車のよ... 続きを読む

ハイスロ取付

お客様のGSX-R750です。ハイスロ取付のご依頼です。カワサキ以外の車両でも一般修理、カスタムと受付けております。まぁあまりありませんけどこのマシンはスロットルホルダーハンドルスイッチボックが一体型になっておりました。セルスイッチ、キルスイッチの他にメーター表示を着替えるスイッチがついていました。メーター表示の切替はメーター本体のボタンでも可能とのこと。なのでセル・キルスイッチの薄型スイッチを使用しまし... 続きを読む

あのZRX1100遂に・・2

オネェさま お待たせいたしました。ボーリング加工からJEさんが帰ってきました。先に作業に入っていますDAEGが進み次第取り掛かります。ピストンサイズはノーマルから1mmオーバーサイズの77mmを使用します。排気量は1080ccですね。前回のヘッド、シリンダーをばらしたところです。ピストンさんコンニチハ。取り外したピストン、ヘッド、シリンダー、カムなど。カムシャフトです。カム山の頭頂部に数箇所カジリがあり... 続きを読む