いきなりですが、ほねほねロックですw
なんのフレームでしょうか? 分かれば相当マニアですw てか普通わからんでしょ?
PICT4056.jpg

正解はNinja250Rです。 あまりこのような状態で見れることも少ないので、ちょっと掲載してみました。 このフレームにはアンダーフレームがないバックボーンフレーム形状といって、エンジンをフレームにぶら下げるように装着するタイプです。 エンジン本体もフレームの一部に使う構造です。エンジンの搭載が容易に出来るのが特徴ですね。 カワサキの代表的な機種では、Ninja900Rなんかもこの構造ですね。
PICT4053.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)