台風の影響でしょうか。ここ最近寒くなってきましたね。
寒くなってきても元気なのがライダーの方々w 体がこわばる位寒いのにわざわざバイクに乗って出かけちゃうんですよねぇ  でも、手がかじかんじゃうと何かと不都合がありますよね。
ちょっとポケットの中探るのにも、手がしびれて何触ってるかわかんないとか・・
そこで、ここ最近冬場になると爆発的人気になるのがコヤツです。
PICT3976.jpg

今回ご紹介するのは、ホンダ製の純正アクセサリーで用意されているグリップヒーターです。
温度の設定が6段階と細かくでき、その出力状態をインジゲーターで確認できます。まぁその辺の機能は他のにもついていますがw  このグリップヒーターの良いところは、エンジン始動時には、バッテリー電圧が下がっているので、自動でOFFになってくれる優れものです。また停車時等も同様です。アクセルを開けていくと、ダイナモの発生電圧が上がるので、スイッチON! なんて素敵なんでしょ  これからの時期、需要が増えて入荷が遅くなることもありますので、装着をお考えの方はお早めにご相談くださいね
PICT3978.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)