前回に引き続きHIDの取り付けです。

イグナイターはヘッドライトケースの上に固定しました。
PICT3670.jpg

バラストはフレーム前部に納めました。画像撮るの忘れましたw
あとはHI/LOWコントローラーです。 バッテリーからの電源配給コード等が色々な車種に対応している為、長いので短く処理しました。 各ユニットの大きさはまぁまぁのサイズなので問題ないのですが、コネクターがでかいです。。 安定した電源配給の為、このようなサイズになったのでしょうね。 また、バッテリーケーブルのサイズも太く、信頼性の高さが伺えます。 ちょっと車輌に取り付けるには大変ですがw
PICT3674.jpg

ケイファクトリーライディングステップ!それもゴールド 最初は結構派手かなぁと思い増したが、中々マッチしています。 車体にゴールドのラインが入ってるので、コントラストがいいですね。
スイングアームもゴールドにしちゃう?w
PICT3681.jpg

身長の低いオーナーさんの為にローシート加工を施します。 表皮をはぐると・・あれま! スポンジは二段重ねです。なんとかってケーキみたい  スーパーが付くほど低くしてね!とオーナーさん。 さて、どこまで削りましょうか
PICT3688.jpg

本日の作業終了。 他の仕事もしないといけないので・・結構疲れましたよ。イトー君w
PICT3696.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)