京浜FCRキャブレターが入荷してきました。
PICT3142.jpg
Φ39のブラックボディです。 

PICT3129.jpg
ファンネルではなく、エアークリーナーアダプタです。 コレを使用してノーマルクリーナーと連結させます。 スピゴットのサイズも違いますよ。  この連結方法だと、外気の影響やエンジン内部への異物の混入なども防げますね。 エンブレも効きも滑らかかになって乗りやすいですよ。ですが、トップエンドへの吹けあがりはやはりファンネルが上ですが まぁレース車両を作るわけではないので。 それとZRXの場合はファンネルだと盗まれることもありますね。過去に数台被害にあわれた方がいましたよ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)