ZRX1200Rのエンジンを当社で以前製作していました、ハイパーコンプリートのST-3の内容へ仕様変更です。 ZZR1200用6速ミッション、ピストン、カムシャフトなどを組込み、ZRXのポテンシャルを引き上げます。
PICT2881.jpg

エンジンを下ろす前に、現状でのパワーチェック。 クラッチのすべりが見受けられましたので、今回の作業で同時に交換する予定です。 それと、社外製リミッターカットが付いていましたので取り外しました。 たまにイタズラすることもあるので、当社ではメーター加工でリミッターカットを行っています。
配線カプラーをはずしたら、一部腐食を起こしている部分がありました。 
PICT2860.jpg

さて、作業に取り掛かりますか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)