fc2ブログ

記事一覧

ZRX1200DAEG インジェクションチューニング

神奈川県からご来店頂きました、H様のZRX1200DAEG
ラピッドバイクの取付及びパワーフィルター化をご依頼頂きました。
マフラー交換後、アフターファイヤーやギクシャク感に悩まれてご相談下さいました。
インストール後はシャーシダイナモにてセッティング。
厳重警戒の猛暑のせいか、エアコンの不調やPCの暴走やらで
少し時間が掛かりましたが無事に完了(=゚ω゚)ノ

パワーフィルター化したスロットルボディ。
25000㎞程走行したスロットルボディは内部も結構汚れています(走行状況によって異なる)
インジェクターも流量計測などしてから取り付けています。
キャッチタンクはガンコートでブラックにペイントを施しました。
IMG_1263.jpg

エアークリーナーボックスも取り外したので小物ケースを使用することで、
シート下スペースが広くなりました。
ETCユニットが取り付けられていましたが、テールカウル側に移動しました。
ご自身で取り付けられたUSB電源ケーブルなどもまとめ直してスッキリ。
サブコンはラピッドバイクEvoをインストール。
IMG_1264.jpg

オーナー様に試乗チェックして頂きましたところ、あまりの激変ぶりに(エンジンフィーリング)
大変驚かれていました。
後日、ツーリングに行かれた際に、再度お喜びのお電話を頂戴しました(^-^)/
H様 ありがとうございました。
IMG_1262.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント