ハイパーバイクシリーズでお馴染みの三栄書房より、ZRX1200ハイパーバイクvo.2が発売されました! 
PICT2718.jpg

今回の新型モデルZRX1200DAEGの特集内容ですね。 当社のDAEGも取材して頂き、プロライダーの戸田選手にインプレしてもらいました。 おお!かっちょええじゃないですか!
PICT2726.jpg

発売後すぐにエンジンの検証とかインジェクションセッティング・・・様々なテストを繰り返してここまで辿りつきました。 そんな集大成を記事にして頂きましたので、是非ご覧になってくださいね。
店頭にも置いてありますので、コーヒーでも飲みながら読んでみてね。あ!コーヒーは持参でねw お土産大歓迎ww  それと、このインプレでも乗ってるZRX1200DAEGは試乗も出来ますよ。 他の取材とかで店頭にない場合もあるので、事前にご連絡ください。
PICT2728.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)