FC2ブログ

記事一覧

W800ラピッドバイク インジェクションチューニング

当店のブログを見てお問合せを頂き、神奈川からご来店下さいましたT様のW800。
ノーマルマフラーサウンドでは物足らなく、BEETナサートを装着されたようです。
燃調セッティングによる効果などをご説明いたしました。
マフラーのパルス感やトルクフィーリングなどを改善したいとの事です。
ラピッドバイクEvo(サブコン)の取付とセッティングをご依頼頂きました。

セッティング終了後
バビーンと伸びる曲線が乗るとどうなる?オーナー様もビックリですよ(^_-)-☆
tkpw.jpg

サブコンユニットはシート下のセット。
11-16 W800用ラピッドバイクEvoはメーカー在庫がなく、次回の生産は未定との事です。
当店には数台分のストックがありますが、早い物順になりますのでご注意を。
IMG_E9230.jpg

作業終了後は試乗チェックです。
ドコドコバタバタといい感じです~(*^_^*)
上の画像では取付られていなかったレッグガードのようものが。
セッティングの時、送風機の風が当たらないので取り外していました。
IMG_9225.jpg

このレッグガードの形。なんか見たことありません?
そう。🛹なんですねw 以外に走行風が当たらないんですよ。
夏場はオーバーヒートするので外しているとか。なかなか面白いですね。
オーナー様にも試乗チェックして頂きましたところ、ニコニコ顔で戻ってきましたw
T様ありがとうございました。
IMG_9229.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント