FC2ブログ

記事一覧

ZRX1200DAEG ビッグスロットルボディ

ZRX1200DAEG 
以前にパワーフィルター仕様に変更していましたがビッグスロットルボディを何処かで
入手したらしく、取り付けとセッティングをご依頼頂きました。
ご自身で取り付けようかと思ったらしいのですが、前回のパワーフィルター化もオーナー自らが
行っていましたが結局作業をすべてやり直しする必要があった事もあり、今回は事前にご相談を
頂けました(。>ω<。)ノ  

ビッグスロットルボディはサイドリンクなのでスロットルワイヤー長が
STDスロットルボディと異なる場合があります。
セカンダリバルブも無くなるため、その処理も必要となります。
当然エアクリーナーボックスも撤去しますのでオイルキャッチタンクも必要です。
IMG_8540.jpg

取付が完了したらシャーシダイナモでセッティングしていきます。
サブコンはラピッドバイクを使用しています。
IMG_20200907_092647-2.jpg

セッティング後のパワーグラフです。
エキゾースト次第ではもう少し伸びるのですが...w
それでもグラフ以上にパワフルに感じますけどね。
takahashi-2.jpg

サブコン(ラピッドバイクEvo)はシートしたに設置しています。
シフターもオススメしましたがいらないですって。オーナー談(°_°)
IMG_E8541.jpg

最終チェックしてオーナー様にお引渡して終了です。
ご来店の時間が遅かったので次回のご来店の際にご感想を聞いてみます。
T様 ありがとうございました。
IMG_8539.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント