FC2ブログ
サブコンなどカスタムのご相談でご来店下さいましたZRX1200DAEG
車両を拝見させていただくと、フロントブレーキホースがパンパンに張っていました。
オーナー様がアップ気味のハンドルに変更したところ、ホースが届かないので
セパレーターのボルトを外してなんとか誤魔化しているとの事。
そのままではなんかの弾みでホースが切れてしまう可能性のあり危険なので早急に対応する事に。
後ろもバックステップの変更によりフロント同様パンパンですw
こちらも交換しました。 前後とも既製品では長さが合わないので採寸してオーダーです。
サブコンは次回に持ち越しです。

サブコンは次回に持ち越しましたがシフターは欲しい...と言うオーナー様に
スタンドアローンタイプのシフターもありますよ。と
サブコンを介さなくても作動しますので今回はこれで進めていきます。
IMG_8133.jpg

シート下にカットタイムをコントロールするユニットを取り付けました。
ユニット側面にあるダイアルで調整します。
この辺は使いながら塩梅をみていただく必要があります。
人によってシフトタイミングなども様々なのでご自身の良いところに合わせてね♪
IMG_8136.jpg

他にもちょこちょこと修正を加えて作業終了。
試乗チェックしてシフターの作動具合をチェック。
カットタイムを変更しながら走行を繰り返して問題ないと確認して終了。
オーナー様にも喜んで頂けて何よりです。
Y様 ありがとうございました。
IMG_8132.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)