FC2ブログ
以前にご紹介しましたS様のW650。
段々と最終形態に近付いてきました。↓下の画像は少し前のもの。
今回は昨年末頃からペイントに出していたタンクなどが出来上がってきました。

タンク、サイドカバーを変更。
やっとここまで形になってきました。
海外のサイトで見かけたW650のカスタム車をオーナーが見つけて、それに近ずけるべくご依頼を受けてスタートしました。まるっきり同じでは面白くないのでイメージは近ずけつつ、オーナー様とご相談しながら作業を進めてきました。
IMG_E7566.jpg

タンクのペイントデザインはモチーフとなった車両のデザイン同様になるようにしています。
塗装の色見などは少し変えてあります。
IMG_E7568.jpg

まだ他に変更する箇所もありますが、これはコレでなかなかいいなとw
IMG_E7569.jpg

チェーンはDID、スプロケットはXAMに変更。
軽いフリクションでスムーズな動きになりました。
オーナー様もビックリしてました(=゚ω゚)ノ
IMG_E7576.jpg

サイドのボックスは弾薬ケースなのかそんな感じの物を、ベルト・ループを自作して取付ておられました。格好いいですね。私も欲しい... って何につかうの?w
IMG_E7579.jpg

シートが完成したので取り付けてみました。
W800のシートをベースに形を変更しています。
IMG_7664.jpg

オーナー様のこだわりに形になるように時間をかけて成型しました。
フロント部分はローフォルムになるようにして、後ろはフラットな感じになるように。
シートベースはノーマルなのでウレタンをギリギリまで削って造りました。
コブラシートをイメージしました(^-^)/ホントかよw
結構大変でしたが、喜んで頂けたので何よりです。
次のプランに向かっていきます。 S様がんばりますw
IMG_7667.jpg
 W650  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)