FC2ブログ
ZRX1200DAEG インジェクションチューニングをオーダー頂きました。
当社でサブコン(ラピッドバイクEvo)、パワーフィルター化、クイックシフターを取付。
エキゾーストはヨシムラ サイクロンが装着されています。

ホント、増えました。パワーフィルター仕様!
多いときは月に2-3台オーダー入ってますね。無いときもあるけど(゚∀゚)w
キャッチタンクはお馴染みのノジマ製。ブラックペイントしました。
アルマイトだと色褪せするのでペイントのオーダーが多いです。
IMG_7313.jpg

エアークリーナーは取り外しましたのでバグースの小物ケースでシート下スペース拡大。
赤いのはクイックシフターのユニットです。これはラピッドバイク製です。
※世界初・学習型エレクトリックギアシフターです。
カットタイム調整はもちろん、センサー感度設定も出来ちゃうスグレモノ。
IMG_7316.jpg

シフタースイッチはシフトロッドに割り込ませるタイプです。
正・逆どちらにも対応できます。
試乗チェックして設定調整しました。シフトタッチが凄くいいですね。
IMG_7320.jpg

セッティングデーターです。
STDとの比較です。あまりの差にホントに同じバイクなん?w
さすがにコレだけ違うと加速度合いも全然違いますのでご注意を。
とオーナー様に念押ししておきました。
nagashima-pw.jpg

Test ride で最終チェックして終了です。
やっぱりパワーフィルター仕様はオモシロイです!
グゲッ!蛙飼ってるん?w って感じで吸気音がソソリマス。
シフターもいいね!  このままツーリングにデ・カ・ケ・タ・イ....○| ̄|_ ダメっすよね?
IMG_7318.jpg

オーナー様に作業終了のTELをすると、他に頼んでいた外装のペイントが完成したとの事。
ならばペイントした外装に入替えましょう!
ライムの外装は大切に保管しますとオーナー談(=゚ω゚)ノ
IMG_7387.jpg

ガラリとイメージが変わりましたね。
黒い部分はラッピング塗装になっていました。
パッと見では分からない位になってました。
外で光りにあたると見える感じです。渋いです(#^.^#)
N様 ありがとうございました。
IMG_7377.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)