FC2ブログ
Z1000 R Edition
エキゾーストシステムの変更によるラピッドバイクEvoリセッティングをご依頼頂きました。
IMG_E70452.jpg

当社で施工しましたオートグリムボディーコーティングもメンテナンスをご依頼頂きました。
写真でも分かるようにヌメッとした艶が良いですね。
ボディ外側はポリッシャで細かいスクラッチを取り除き、数回に分けてコーティングを施しました。
サイドカウルなどは取り外し内側は清掃しました。
IMG_E70512.jpg

海外製のシングルシートカウルをペイントしてもらったようです。
こちらも一緒にコーティングを施しました。
IMG_E70612.jpg

エーテック製のカーボンフェンダーは当社でクリアペイントをして磨きあげました。
厚みのあるクリア層はボディ同様な艶をだしています。
IMG_E70552.jpg

フレーム、スイングアームなど外装以外の部分は別のコート剤を使って仕上げます。
こちらも数回に分けて塗りこみを繰り返し、しっとりと深い艶でフィニッシュしました。
エンジン部分も狭く手の入りにくい部分もあの手この手と使って作業しています。
IMG_E7062.jpg

セッティングデーターです。
ブルーはSTD レッドは今回のEXシステムです。
ピークパワーはあまり代わっていないですが、全体的にパワーの出方が違います。
実走行では急なアクセルON/OFFでも滑らかなフィーリングでとても乗り易いです。
K様ありがとうございました。
km-z10002.jpg





コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)