FC2ブログ
Z900RS Cafe インジェクションセッティングをご依頼頂きました。
燃調はラピッドバイクEvoを使用して行います。
K-FACTORY製エキゾーストシステムが装着されています。

セッティング開始。
時間を掛けてじっくりと煮詰めていきます。ぐつぐつコトコト、フォンドボー♪
途中でA/Fに意味不明な値が出てきて?って感じでした。
原因はゴニョゴニョ... 恥ずかしくて言えません( /ω)w
IMG_20191003_151440-2.jpg

セッティング完了。
ノーマルSTD車両との比較グラフです。
パワー、トルク共に全域に渡り上乗せしているのが分かります。
kimura-pw2.jpg

ベンチでセッティング後はテストランでチェック。
PC積んで不具合な箇所があれば出先で修正します。
グラフで見る以上にパワフルに感じます(=゚ω゚)ノ
IMG_6141-2.jpg

サブコンはラピッドバイクEvo。
シート下、テールカウル内に設置。
最近のバイクはシート下にスペースが無いので取り付けもナカナカ大変です。
IMG_6145.jpg

バックステップもK-FACTORY製です。
カチッとしたシフトフィールで操作感も抜群です。
IMG_6144.jpg

IMG_6137.jpg

アクティブ製フェンダーレスキット。
テールがスッキリとしてオーナー様もニッコリです(#^.^#)
IMG_6142.jpg

ドレミコレクションのポイントカバーキットを取り付けました。
ベースマウントは耐熱ブラックでペイントしてエンジンとの一体感を演出しております。
IMG_6136.jpg

オーナー様に車両を返却。
本来であれば試乗チェックして頂いてからお返しするのですが、時間の制約もあって出来ませんでした。 次回のご来店時にご感想を伺いたいと思います。
K様 ありがとうございました。
IMG_6151.jpg





 Z900RS  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)