FC2ブログ
K様のNinja ZX10R
点検整備のため入庫されました。購入からもう3年以上も経ったのかぁ...
オーナー様は250、6R、10RとNinjaシリーズを乗り継いできました。
次は、すーちゃー仕様のアレですかね?w(=゚ω゚)ノ
IMG_6087.jpg

アクティブのフェンダーレスキットですね。
ウインカーも一体感があっていいね!
IMG_E6089.jpg

アクラのスリップオンを装着。
電脳ハッキングでイカレ具合もそーうとうですよ。
そろそろバックステップですかね?
IMG_E6088.jpg

お次はNinja1000ですね。
こちらも点検整備をご依頼頂きました。
同時にライディングレコーダーをご購入頂きました。
最近何かと噂になってますので自己防衛のにもとお考えだったようです。
ケイファクトリー製でツインカメラ仕様です。
フロントはアッパーカウルの下側に取り付け。
IMG_6126-2.jpg

後方カメラはテールフェンダーの上にあえて見えるように取り付けました。
撮ってますよ~撮られてますよ~とアピール(*゚ロ゚)/
IMG_6127.jpg

モニター部はシート下に配置しました。操作も簡単です。
IMG_6129.jpg

サブコン(ラピッドバイク)が装着されているので、シフタースイッチ(比接触型センサー)を追加しました。※このシフタスイッチーはラピッドバイクのオフィシャル製品ではありません。
IMG_6128.jpg

オーナー様のご要望で、電脳にDiveして性欲全開マシンにしてあげました。
お気をつけ遊ばせ(-∀-)
IMG_6124.jpg

ギトギトチェーンのNinja君ご来店。
雨天走行もしたようで泥だらけ
点検整備と一緒にクリーニングしましょう。
IMG_5791.jpg

うーん。キレイになりました(;・∀・) 清掃は大変でしたが...
オーナーさん、めっちゃ喜んでくれましたのでヨシとしましょうw
IMG_5800.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)