FC2ブログ
Y様のNinja ZX-10R 車検で入庫してきました。
車検整備も完了し、ダイアグデーターなど整備記録を保存。
試乗時に少し気になったMAPを補正しました。
この10Rにはラピッドバイクとマイチューニングバイクがセットされています。

簡易的にスイッチを取り付けてON/OFFでデーターをセルフマッピング。
外行き用のPC積んで有料セッティングコースへw
数回程手直しして終了。 乗りやすくなったでしょ?Y様?w
IMG_5616.jpg

メーカー長期欠品らしい?Z900RSオーリンズリアショックアブソーバー。
大分お待たせいたしました。Y様 早速取り付け!
以前に別の同様マシンに取り付けて試乗した際、非常にフィーリングがよかったのを、オーナー様にご説明したところ、ならば私のZ900RSにも!と発注頂きました(=゚ω゚)ノ
IMG_5621.jpg

試乗と銘打って海までツーリングw なんてね(^∇^)
ある程度走って馴染んでからリセッティング。
ほんの少しだけ調整して様子をみます。
フロントも同様にセッティングを施してオーナー様にご納車。
試乗後は(=゚ω゚)ノいいね!乗り心地が全然違うね!と喜んで頂けました。
ロングで乗るともっと違いが分かりますよ!
IMG_5620.jpg

なにやら馬鹿でかい物がやってきました。
重量250kgって... 箱に描いてある絵を見れば想像はつくが...
IMG_5718.jpg

イタリア組立? 逆輸なんですかね?
まぁ海外のほうが需要はありそうですけどね。
IMG_5719.jpg

こんなん出ましたw
イタリアンレッド~(。>(ェ)<。)エエェェェ の芝刈り機。
IMG_5720.jpg

エンジンはヘッドカバーにOHCって書いてあります。
車体後部に刈った芝を格納するカバーとか取り付けたんですけど、マニュアルもないのでどーやって組み付けるんだか...○| ̄|_
IMG_5721.jpg

どーにか就業間際には完成。
完成図はこんな感じですw 

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)