お盆休みを終わり、通常業務に戻りました。 皆さんはいかが過ごされました?
今年の夏は暑さもそんなに厳しくもなかったので、海いくぞー!って感じにもなれなかったなぁ。。
家の手伝いと愛犬と遊んで終わりって感じだったかな。

お盆前に預かっていた車両のエンジンが組みあがったので、搭載するお仕事です。
PICT2446.jpg

エンジンの仕様はST-3。 ZZRの6速ミッションとピストン・カムシャフトなどのハイスペックバージョンです。 まだまだZRXも健在ですね!あいかわらず人気の高いマシンです。 DAEGも面白いですよ。 今度、ノーマルのDAEGと当社のハイスペックDAEGと乗り比べ試乗会とやりますので、興味のある方はお楽しみに!
PICT2462.jpg

おっと。メーターを覗くと・・・なにやら見たことあるロゴが・・w
PICT2442.jpg
なんでも、オリジナルで作ったそーです。 夜間はホワイトパネルに青のLEDがとてもキレイですよ。
あとで写真とっておこうっと。

追記です。  夜間バージョンの画像です。
ちょっと手ブレがひどいですが、イメージということで勘弁してね
PICT2832.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)