FC2ブログ
ZRX1200R FCRキャブレターの取り付け及びセッティングをご依頼頂きました。
ベース車両は以前に当社で6MT仕様したコンプリートモデルです。
前後オーリンズやゲイルスピードのホイールなどご自身でアップデートを行ってきたようです。
既に十年以上を経過しているマシンなのに隅々までピカピカです。

FCRはφ39をチョイス。
K&Nパワーフィルター仕様です。
オイルキャッチタンクはノジマ製を耐熱塗料でブラックアウトしました。
IMG_5158.jpg

シート下にはバグース製の小物ケースを使用してシート下スペース拡大。
一泊位のツーリングなら行けちゃいそうです(^-^)/
IMG_5165.jpg

流用ハイスロからアクティブ製Evo2に変更。
分解清掃もし易く、脱着が簡単です。
ホルダーサイズも豊富でお好みの開度に調整が容易です。
IMG_5160.jpg

セッティング後のグラフ。
パワー、トルクとまるで別モンですね。
テスト走行では色々なパターンを試しています。
渋滞してみたり、クネクネしてみたり、バキューンしてみたり、温度上げてみたり...
バッチリセッティングだとこんなにもフツーに乗れるんですねって皆さんに言われます。
ってかどんなセッティングで乗っているのでしょうか?w
N様 ありがとうございました。 
シフターの念力送っておきますねw(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
nakamuara-pw.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)