FC2ブログ
先日ご納車になりましたM様のZ400
ホワイトでご指名頂きましたが...  これが中々イイじゃないですか!(=゚ω゚)ノ
カタログで見るのとは大違いですね。
オーナー様も嬉しい意味で裏切られたと喜ばれていました!

オプションのアンダーカウルを取付ました。
これがあるの無いのでは見た目が全然違いますね。
IMG_4731.jpg

専用のタンクバッグ。
ベルトがタンクに取付られており、脱着はワンタッチロックで簡単です。
容量も4Lとショートツーリングに丁度良いサイズかと。
IMG_4732.jpg

お次はバルカン-S 
新車ご購入時にボディーコーティングをご依頼頂きました。
施工前にまずは埃や余分な油分を十分に洗い流します。
IMG_4473.jpg

洗車が終わったら十分に水分を乾燥させてスタンバイ。
タンク、シート、サイドカバーなど必要に応じて取外します。
一緒にUSB電源やETCといったオプションパーツを取付ました。
IMG_4476.jpg

エンジン廻りやフレームなど手の入り難いところからコーティング作業を進めます。
かなり奥まった所などが専用ガンなどで吹き付け処理しました。
思っていたより手の入るスペースが狭くて作業は大変でした(T_T)
IMG_4477.jpg

エンジン廻り、フレームが終わったらタンクやサイドカバーなどを取り付けて作業を進めていきます。
タンクの写り込みも素晴らしいですねw(自画自賛かよ..)
時間を置いて何度かに分けてコーティングしました。
F様ありがとうございました。
IMG_4480.jpg

S様のW800
1ヶ月程前の車検時に、マフラー交換などのご相談を頂きました。
エキゾーストシステムはBEET、燃調はラピッドバイクEvoをセレクトしました。
IMG_4823.jpg

フロントパイプはチタンでサイレンサーはステンレスです。
ズ!どど~...と低く響くサウンドがグッドです。惚れそうです(*゚Q゚*)
ちょっと見え難いですが、BEETのバックステップも以前に装着しました。
IMG_E4819.jpg

ラピッドバイクEvo(サブコン)はシート下に設置。
この組み合わせは当社でも相当数をこなしているので作業もクイックです!w
セッティング完了後にオーナー様に試乗して頂きましたところ、まるで別物ですね!と、
大変喜んで頂けました! 
仕事の関係で少しの間、群馬県に赴任するのでそちらに持って行く!と楽しみにされていました。
飛ばしすぎにご注意を...(^∇^)  S様ありがとうございました。
IMG_E4820.jpg

T様のZRX1200DAEG
BEETナサートEvoを取付ました。
ブルーな焼き色が車体色と組み合わさり、より一層引き立ていますね。
IMG_E4829.jpg

以前より装着していたラピッドバイクEvo(サブコン)です。
今回装着したマフラーに合わせてリセッティングします。
IMG_E4831.jpg

セッティング後、テスト走行で仕上げ確認。
GW前と言うこともあってバタバタしており画像を撮るのを忘れてました...(°_°)
非常にマイルドであり、トルクフルな感じに仕上がりました。
オーナー様のご感想が待ち遠しいです。T様ありがとうございました。
IMG_E4828.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)