FC2ブログ
ZRX1200R スイングアーム交換のご依頼です。
スイングアームはウイリー製です。
通常発注ですと半年待ちくらい時間が掛かるのですが、運よくストック品があったようで直ぐ入荷してきました。

BIGー目の字 ハイト5HC直付キャリパー仕様です。
画像を撮ってないですが、このスイングアームを取り付ける場合はシート下のケースをショートカット加工しないとダメですよ。
IMG_E2458.jpg

トルクロッドのない直付も格好いいですね。
ブレーキパッドも全然なかったので同時交換。
IMG_E2467.jpg

それ以外にも電装配線の処理やらと点検を含めたリフレッシュ作業を行いました。
前後サスペンションもシャコタン並みのガチガチ仕様でしたのでリセッティング。
オーナー様には別物になった!と大変喜んで頂けました。
I様ありがとうございました。
IMG_E2469.jpg


神奈川からお越し下さいましたI様のZ900RS-CAFE。
今後のカスタムビジョンのご相談をした際に
ラピッドバイク(サブコン)の取り付けをご依頼頂きました。
現時点ではノーマルマフラーですが、サンプルマップで試乗して頂いたところ、凄くフィーリングがよくなって乗りやすくなりました!とのご感想を頂きました。
シフターも取り付けました。【無駄なシフト操作が大好き族】へようこそo(≧ω≦)o
IMG_2787.jpg

ドレミコレクションのポイントカバーもご購入頂きました。
ベースカバーは耐熱ブラック仕上げにしました。
別のお客様の車両に装着されていたのを見て欲しくなったと。
次はマフラーですね。セッティングお待ちしています。
IMG_2790.jpg


S君のW800。
POSHマフラーの取り付け。 
いずれはロッカーズスタイルにしたいと目論んでいるようです。
ボーナスでたら貢ぎなさいと暗示をかけておきました(°_°)
IMG_E2489.jpg

燃調にはラピッドバイクEvoでセット。
まだ慣らし中なのでセッティングは少し先延ばしです。
ノーマルのしょぼい音とは違い、バタバタサウンドに喜んで走っているようで何よりです。
サンプルマップで走ってますが、ノーマルのそれとは雲泥の差です。
IMG_E2480.jpg

弊社のZ900RSを取材して頂きました!
エイ出版社様
三栄書房様
ありがとうございます!
Z900RSオーナー必見ですぞい!
IMG_2530.jpg

51Ska4O2Z-L.jpg

cover.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)