FC2ブログ
W800 ラピッドバイクEvo(サブコン)、BEETマフラー取り付け、インジェクションセッティングをご依頼頂きました。
BLOGを見てご連絡頂き、サブコンやマフラーなどについてご相談がありました。
ノーマル車両の空燃比データー等でbefore/After サブコンを使用した時の有効性をご説明しました。
早速、ご注文を頂いたのですが、マフラーがメーカー欠品でバックオーダーとの事でした。
先にラピッドバイクを取り付けてノーマル車両での変化をお楽しみ頂きました。
ですが、マフラー交換でサウンドも楽しみたいので感動は半減ですね...
念願のマフラーも入荷してきたので作業開始です!

セッティング完了。
ブルーのグラフはSTD車両です。
まぁなんというかその歴然ですね(*゚Q゚*)
yamasawa.jpg

セッティング後は試乗してフィーリングをチェック。
サウンド、パワーとベリベリグッドかと。
オーナー様の喜ぶ顔が目に浮かびますよ。
IMG_1969.jpg

作業時にハンドル交換もお願いされてましたのでUPタイプに変更。
ロングランでも疲れにくいかなと。アイポイントも高くなるのでね。
IMG_E1971.jpg

まだ殆ど新車に近い状態でしたのでメンテンス作業はあまりありませんでしたが、ちょこっとの手を加えるだけで乗りやすさに差がでます。
オーナー様に試乗チェックをして頂き、喜んで帰っていただきました。
Y様 有難う御座いました。
IMG_1975.jpg


 W800  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)