FC2ブログ
I様のZRX1200DAEGファイナルエディション。
パワーフィルター化及びラピッドバイクEvo(サブコン)セッティングをご依頼頂きました。

ブルーラインがSTD車両
レッドラインが今回の使用でのセッティング後です。
グラフライン以上に乗り味の変化は大きいですよ。
出足部分から4000rpmあたりまでドカッとトルクも乗っており、スタートからググッとマシンが加速していきます!テイクオフって感じw(=゚ω゚)ノ
iida-1.jpg

前後タイヤも段べりが酷く変磨耗していたので交換。ミシュランのロード5です。
タイヤ交換に伴い、サスペンションの設定を変更しました。
ストロークしつつ、ブレーキングなどでは程よく減衰の効くツーリング向けの設定にしました。
事前にオーナー様の乗り方や好みを聞いてタイヤセレクトやセッティング方向をご相談しています。
IMG_2064.jpg

エアークリーナーボックスは撤去して小物ケースを取り付け。
シート下のスペースが広く使えて便利ですね。
ラピッドバイク(サブコン)も取り付けています。
IMG_2057.jpg

クイックシフタースイッチ(非接触型)も取り付けました。
スイッチセンサーのステーは車体色に合わせてライムグリーン仕様にw
思いのほかオーナー様に喜んで頂けました(=∀=)
IMG_2056.jpg

K&Nパワーフィルターを使用しています。
ノジマ製オイルキャッチタンクはエンジンとの一体感を出すために耐熱ブラックでペイント。
ワイドオープン時のグェッていう吸気音がたまりませんな~
フロントバンバンですヽ(≧∀≦)ノ 
なので上がり過ぎのハンドルアップスペーサーは危ないので取外しましたw
IMG_2062.jpg

ケイファクトリー製メガホンマフラーでムーディー満点でゴザイマス。
エンジンフィーリング、サスペンション、ブレーキ、チェーン清掃やらハンドル角度など細かく色々と調整を施して作業完了(*・`ω´・)ゞ
オーナー様がテストライドして戻ってくると... スッゲ~!楽しくてたまんねー!
とても喜んで頂けたようでコチラまで嬉しくなっちゃいますね♪
I様 ありがとうございました。
IMG_2059.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)