FC2ブログ
ご夫婦でオートバイライフを楽しんでおられます、T奥様のNinja400!
ラピッドバイクコンプリートをご購入頂きました。
足つき性向上の為、シートは思いっきりアンコ抜きしました。
ローダウンリンクも使用してSTDよりトータルで40mmほどシート高は低くなっています。
車重も軽いので思ったより乗りやすくて楽しい♪とエンジョイされていますo(^▽^)o

納車からおよそ一ヶ月ほど経ち、慣らしもほぼ終わったとのことで、初回点検と同時にラピッドバイクを取り付けてアップグレードしました。
IMG_2416.jpg

クイックシフターも取り付けてより一層楽しくなっちゃいますね♪
IMG_2415.jpg

今回はメーカー出荷時に設定されているサンプリングマップを使用しました。
試乗してきましたが、これがナカナカいい感じでノーマルのエンジンフィーリングから激変。
3000rpm位からも軽々と吹け上がり、アクセルとの連動感がとてもグッドです!!
IMG_2417.jpg

シフターのカットタイムなどもPCで設定が出来ます。
試乗しながらスイッチの位置やカットタイムを調整して完了です。
フィーリングの違いや使用方法などをレクチャーしてご納車です。
次回のご来店時にご感想を聞きたいと思います。
マフラー交換しちゃいますかねw
IMG_2419.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)