FC2ブログ
まだまだ熱が冷めないZ900RS! M様のBK-COMPLETE!
これからカスタムが加速していく予感...(=゚ω゚)ノ

マックス風なストーンカウルが悪さを演出?w
カフェとはちょっと感じが違います。
IMG_E2280.jpg

Wheelにライムグリーンのラインテープでワンポイント♪
ブラッキーなスチールマフラーもデロデロといい音してました!
IMG_2285.jpg

ドレミコレクションのポイントカバーでもいい感じです。
ベースマウントはエンジンカラーと合わせてブラックに耐熱ペイントしています。
IMG_E2282.jpg

Z900RS-CAFEのシートをあんこ抜き加工して装着しました。
フェンダーレスは次回です|ω・`)
IMG_E2287.jpg

ラジエターにはチタンコアガードをセット。
チタン独特な色合いが車体色をマッチしていますね。
ラジエターコアのサイドカバーも色がブラックに...なんて気が付いたあなたは鋭いですなw
他にも変わっているところがありますよ、お探しあれ。
ちなみに部品はCAFEと部品交換ではなく、リペイントです。
IMG_E2290.jpg

ボディコーティングをご依頼頂きましたので、泡フォーミングで隅々までお掃除。
IMG_2228.jpg

清掃後はよく乾燥させてから手塗りでコーティングしていきます。
どうしても手の入らないところはガン吹きして作業します。
数回に渡り施工しますので非常に時間が掛かります。
IMG_2234.jpg

作業後は12時間以上乾燥させてから再チェックで終了。
今後の変貌に期待大の一台かと思います。
M様有難う御座いました。
IMG_2289.jpg
 Z900RS  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)