FC2ブログ
ZRX1200DAEG パワーフィルター化、ラピッドバイクセッティングをご依頼いただきました。

エキゾーストシステムはK-FACTORY D-Headerですね。
ゴールドが車体のライムグリーンに映えますね。
IMG_1304.jpg

ノーマルエアクリーナーボックスは撤去し、パワーフィルター化しました。
エア吸入率が格段に上がるためパカ開けした時の付きはSTDとは別格です。
当然、燃調も全然違いますのでサブコンなどは必須です。ご注意を....
IMG_1310.jpg

燃調はラピッドバイクEvoを使用。シート下に取り付けています。
クイックシフターも連動させており、カットタイムなども調整出来ます。
IMG_1307_20180615203158fdf.jpg

フロントフォークはオーリンズが取りつけられていました。
ブレーキホースも変更されていましたが、取り回しがイマイチでしたので修正。
ノーマル車重での設定でしたので、そのままだと固めかと思いリセッティングしました。
IMG_1311.jpg

リアもオーリンズに変更されています。
でもなんか変だなぁ...と見ていると、あれ?左右が逆に取りつけられていました(ノ_<)
取りつけ直してコチラもリセッティングしました。
IMG_1312.jpg

セッティンデーターです。
ブルーラインはSTD
レッドラインが今回の仕様です
ohshima-pw_20180615203202490.jpg

作業終了後はじっくりと時間を掛けてアチコチ調整しながら試乗を繰り返して最終チェック。
本当はタイヤもフレッシュにてサスセッティングしたかったですがご予算もありますので...
それでも持ち込み時と比べれば雲泥の差です。
オーナー様、試乗後  ォ━━(#゚Д゚#)━━!! と喜んで頂けました。
O様有難う御座いました。
IMG_1319.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)