FC2ブログ
ZRX1200DAEG φ46ビッグスロットルとラピッドバイク(サブコン)の取付及びセッティングをご依頼頂きました。
オーナー様はこの車両以前にゼファー1100のかなり手の入ったフルカスタム車に乗られていました。
今回DAEGに乗り換えて違った側面を見たい!と当社にご相談下さいました。

φ46ビッグスロットルボディ...(*゚Q゚*)
IMG_1604.jpg

シート下にはラピッドバイク、マイチューニングバイク(セルフマッピング機能パーツ)を設置。
タンク固定ボルトにステーを介して取りつけられているのはノーマルのセカンダリアクチュエータ。
ECUを書き換えてセカンダリもキャンセル出来ますが、今回はflashして無いので。
取り外すとエラーランプが点灯してしてしまいますので。
IMG_1606.jpg

スイングアームはストライカーGクラフトですね。
ピポッドの後側に特注でオイルキャッチタンク構造にしてもらったそうですが、ブリーザーパイプを取り付けられません。バッテリーケースを取り外すかしないとスペース的に×です。残念...
なので別のキャッチタンクで対応しました。
IMG_1597.jpg

使かっていないハザードスイッチをマップセレクターに。
マイチューニングバイクのON/OFFにも使用します。
IMG_1605.jpg

前後サスペンションも設定を少し換えてナチュラルなハンドリングにしました。
ノーマルより高めのハンドルは流す分には楽チンですが飛ばすと怖い(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
パワーがあるのでフロントが....
IMG_1599.jpg

セッティング完了。 ブルーラインはSTDです。
オーナー様に今回の作業内容をご説明してお引き渡してミッション完了(*・`ω´・)ゞ
パカ開けする時は伏せて構えてくださいねとw
K様有難う御座いました。
kaneda.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)