FC2ブログ
ZRX1200DAEG ラピッドバイクでのセッティングをご依頼いただきました。
さて、どう仕上がるか楽しみです♪


当初は予定になかったパワーフィルター化に仕様変更。
ゴワッ!っと吸気音がたまりません...(゚∀゚)やられちゃったかなww
IMG_E1306.jpg

セッティング後のパワーグラフです。
ブルーはSTD レッドは今回の仕様です。
パワー、トルクと共に上乗せされているがグラフ上で確認できます。
ohshima-pw.jpg

ラピッドバイクEvoは毎度の如くシート下に設置。
DAEGはスペースあるから取付しやすいですね。
モデルによっては何処に設置するん?って悩むモノも結構あります。
IMG_1307.jpg 

シフタースイッチも取付ました。
これでまた【無駄なシフト操作が大好き族】が増えましたw メンバー募集中!
だって気持ちいいんだもん(*’U`*)
IMG_1309.jpg 

EXはケイファクトリー/D-headerですね。
スタイル、ゴールドがヨダレもんです。
IMG_1314.jpg

ポン付けされた前後のオーリンズは少しリセッティングしただけでハンドリング激変!
今度フレッシュタイヤに履き替えたら再度リセッティングですね。
パワーフィーリングもサイコウです。 ノーマルのそれとは大違いです。
オーナー様に今回の作業内容をご説明した後、試乗チェックして頂きました。
戻ってくるなり..激速!たまんね~!と (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
喜んで頂けて何よりです。O様アリガトウゴザイマシタ。
追伸:シートウレタン入荷していますよ。スタンバッてます。
IMG_1318.jpg 


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)