FC2ブログ
以前、ラピッドバイクのセットアップとセッティング依頼を頂いたO様のW800。
今回は車検整備でご入庫いただきました(=゚ω゚)ノ アリガトウゴザイマス!


前後のタイヤは使用限界に近ずいていたので交換。
フロントフォークもオイル交換。
作業前の試乗時に感じていたフォークの動きの悪さ。
フォークオイルを交換してシャキッと戻りました( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1019.jpg

シート下に設置しているラピッドバイク(サブコン)はPCでちょっと設定を変更。
ほんの少しの変更ですがフィーリングが変化します。
車両側のダイアグにアクセスして各種センサーなどの不具合もチェック。
特に問題はなかったです。
IMG_1017.jpg 

ワイバンクラシックですね。
ちょうど作業していたときにDAEGとW800がご来店されてきました。
インジェクションコントローラーについてのお問合せとの事。
ご来店されたW800にはワイバンクラシックが装着されていたので、作業中のW800をエンジン始動して違いを確認して頂きました。 
当然ですが、ビックリたまげた!エンジン音、鼓動感と全然違いますね!
と驚かれていましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
IMG_1021.jpg

アッパーカウルにはナビが上手い具合に取付られていました。
目線があまり外れないので見やすくていいかも。
IMG_1020.jpg 

最終確認の為、試乗チェック。
タイヤもフレッシュになったし、フォークも動きグッド!
気持ちよく走れちゃいますね!
引き取りにこられたオーナー様も動きが軽い!とビックリです。
選手交代でお友達のドカティが入庫されてきました。
これまたヤリガイのあるヤレ具合?wでゴザイマス。
がんばって取り掛かります。O様、G様アリガトウゴザイマス。
IMG_1018.jpg


 整備  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)