FC2ブログ
筑波サーキット コース1000にてカワサキ NEWモデル試乗会に行ってきました。
2018年NEWモデル Ninja250/Ninja400がメインとなっていました。
比較モデルとしてH社とY車のバイクがありました。
Ninja250、Ninja400共に試乗してきましたが、ハッキリ言ってヤバイ(最近の若者言葉?w)です。 軽量ボディにパンチあるエンジンで2STのように加速しますね(・Д・)ノ
しっかりとしたフレームでハイスピード走行でも安心感バッチリでしたよ。
スポーツ走行からツーリングまで幅広く遊べちゃいそうなデキですよ。


試乗はできませんでしたが、これまた話題の新型モデル Ninja1000SXもありました。
SC搭載のホットモデルですが、OPのサイドバックやタンデムシート装備にアップライクなハンドルポジションなどツアラーとしても十分に使えるモデルになっています。
IMG_0975.jpg

IMG_0980.jpg 
IMG_0978.jpg
IMG_0977.jpg 

Z900RSカフェもありました。
これまたハンドルポジションがいいですね。
RSとハンドリングがどう違うか興味ありますね。
IMG_0984.jpg

J’s植草氏も良いねぇ!とGoodポーズを決めてくれましたw
グレーもなかなか。 個人的にはカウルのラインデカールは無いほうがいいかな。
IMG_0981.jpg 

ハンドルはスワロー形状ですね。
カウルは専用ステーで固定されているようです。
ハンドルだけRSに装着しても格好悪そうです(//>ω<)
IMG_0986.jpg

Highシートなのかな? RSと形状が違うようです。
IMG_0987.jpg 

左右のエンジンカバーにはDOHCのロゴが入ってました。
RSオーナーは購入しちゃうかなw
IMG_0989.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)