夏です! 今年も夏が来た~! と浮かれていても仕事ですw
お盆休みもやる事があって、ゆっくり出来ないし。。って個人的な話ですね

さて、タイトルみて下さい。 燃えるですよ、燃えるです。
車両火災を起こしたんですよ。お客さんがねw

PICT1899.jpg
北海道を目指して北上中の東北自動車道で燃えたそうです。 リアシートにバックを縛りつけていたそうですが、豪雨で荷物が濡れないようにゴミ袋を被せていたんですって。 それが風でめくれてマフラーにくっついてしまったようです。 で・・引火w 荷物の中にはキャンプ用のガスボンベが入っていたようで、それに火が移り爆発!” 

PICT1896.jpg
幸いにも本人には怪我は無かったようですが、下手すれば大惨事になりかねない事故です。
タンデムシートは黒コゲでリアカウルの右後方が吹き飛んでいます。ウインカーも無くなってますね。
道路公団の職員にメチャ怒られたそうです。 そらそうでしょ!w 
皆さんも荷物の縛り方(亀縛りではないですよw)には十分注意しましょうw。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)