2017東京モーターショーが東京ビックサイトにて開催されています。

期間は2017年10月27日(金)~11月5日(日)となっています。

当社スタッフが一足先に見に行ってきました!
新型のNinja250も展示されていました。
ヘッドライトは左右同時点灯なんでしょうかね。


Z900RS! 巷で話題になってますね。 早く試乗してみたいです!
PA260160.jpg

カスタムメーカーとのコラボモデルのようです。
ドレミコレクションさんですね。4本出しマフラーになってます。
アンダーフレーム?もありますよ!
モーリスホイールでレトロ感バッチリですね。
PA260161.jpg

こちらはモトコルセさんですね。
現代風なエッセンスを取り込んだ感じはサスガです!
PA260164.jpg

BITO R&Dさんですね。マグタンにチタンマフラーとクラシックイメージがグッドですね!
リアキャリア?ですかね。実用面でもいいかもw
PA260162.jpg

画像でみるより会場で現車をご覧ください!よだれが...w
PA260160.jpg

WSB 3連覇! ジョナサン・レイ 1号車が展示されてました。
もっと近くでみせてーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
PA260167.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)