2015 Ninja H2 ECUフルパワー化(アペックスコンプリート)の為にお預かりしていました。
作業終了に伴い車両をご返却いたました。
カーボン(アッパー)カウルなどアチコチと手を加えているようですね。 


バックステップは逆チェンになっておりレーサーのようです(´∀`*)
オートブリッパーも装備しており、クイックシフター共にスコスコシフトで最高ですw
IMGP7188.jpg

迫力あるマスクですね。
こんなの後ろに付かれたらヤダなぁΣ(´Д`lll)エエ!!
IMGP7213.jpg

フロントディスクはサンスターに変更されています。
ワークスエキスパンドですね。
フローティングピンのカラーも変わってます。
ローターボルトはチタンですね。拘ってますね~w アチコチ、チタンボルトだし...
IMGP7211.jpg

メガホンスリップオ~ン!
迫力あるスタイリングですね。
IMGP7208.jpg

フラッシュにいい感じです。面白い仕様になりました。
ワイドオープンでワープするかもwとオーナー様に念押しして納車完了。
楽しんでくださいね。 F様ありがとうございました。
IMGP7206.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)