ZRX1200DAEGに追加でスピードメーターを装着しました。
DAEGはスピードリミッターが付いており、これの解除は簡単ではありましぇーん。。
それとスピード表示は180kmまでなので、リミッターを解除してもメーターの表示はエンド付近で止まってしまいます。  当社のアルティメイトコンプリートは、ノーマル+α のインジェクションセッティングにリミッター解除機能を兼ね備えておりますが、メーターはやはりトップスピードでは止まってしまいます。

PICT1785.jpg
そこで登場の追加メーターです。 今回はヨシムラ製GTメーターです。 メーター基盤をかえりゃーいいじゃん!との声も聞こえてきますが、今までのメーターと違い、そー簡単にはいかないですねぇ・・w
このメーターには、トップスピード時の表示を走行後に見る事も出来るんですよ。 簡易盗難防止装置も付いてるんですよ。

PICT1779.jpg
スイングアームの後部にパルスセンサーを取付ました。 フロントだと、DAEGのフロントフォークの場合、取付ステーが今一カッチョ良くないので、リアタイヤからパルスを拾いました。 パルスを拾う箇所の個数とタイヤ外径を入力してセットアップ完了。  これからテストです。 

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)