Y様のZRX1200DAEG 以前にもご紹介しましたが、少し仕様をアップデートしました。
インジェクションセッティングも同時に行いました。


リアサスペンションはオーリンズを装着。
前後タイヤもミシュランのパワーRSに履き替えました。
IMGP6942.jpg

マジカルレーシングのロングスクリーンです。
50mmロングでフラットなスタイルです。さりげない感じがグー(´ω`人)
IMGP6950.jpg

サブコンはラピッドバイクEvo。
ラピッドバイク専用オプションデバイスのマイチューニングバイクも積んでいます。
これを使用してリセッティングも行えます。使い方は色々です。
IMGP6932.jpg

ユニットはピストンやカムが変更され、パワーフィルターVrです。
隼にのるオーナー様のお友達は、その加速力に驚かれていたとかw
IMGP6945.jpg

タイヤやサスペンション変更に伴い調整を行い、オーナー様のお手元に帰還。
あまりの面白さ(乗りやすさ)に感動、かなり遠回りして換えられたとかヽ(´∀`)ノ
翌日、お喜びのご連絡を頂きました。 
Y様 ありがとうございました。
IMGP6920.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)