久々です。ZRX1200S.....
車検整備及び各リフレッシュUPを含んだセットアップをご依頼頂きました。
社外マフラーに交換されているが、キャブはそのままのようなで、パンパンとアフターファイヤが出ています。合わせてキャブセッティングも行いました。


セッティング後のデーターです。
上部はパワーグラフ、下部はトルクデーターです。
全域に渡りデーターが乗っているのが分かります。
この後は試乗しながらサスペンションのセッティングを行います。
nishipw-1.jpg

フロントフォークはオーバーホールして、スプリングにハイパープロをセット。
ホイールはSTDのブラックからゴールドにペイントしました。
色見はオーナー様と相談して、古っぽく見えるゴールドが希望との事でしたので、それっぽいのを探して塗ってみました。
IMGP5967.jpg

リアホイールも同様にゴールドにペイントしています。
カスタムパーツの取付にいくつか不具合があったので、それらは修正しました。
サスペンションは前後ともアジャスターの位置はそのままで乗ってみました。
オーナー様がセットした状態は、かなりハードな方向に振られていて、サーキットならまだしも、ストリートの凸凹の多い路面ではつらく、10分ほどの試乗で体のアチコチが痛くなってしまいました。
前後ともセットを変更し、試乗してはまた変更を繰り返しながら行いました。
かなり走りましたよ。この時期は暑いのでオッサンの体には堪えます。゚(゚´Д`゚)゚。
IMGP5968.jpg

結構な距離を走り、なんとか納得のいくサスセッティングに仕上がりました。
ひらりとセルフステアで曲がっていくオートバイに仕上がったと思います。
アクセルを開けやすく、路面に吸い付くような感じはロングランでも疲れ知らずです。
オーナー様はエンジン音(マフラーサウンド)がすごく変わったと驚いていました。
走行フィーリングは今度ご来店頂いた際に聞いてみますヾ(・∀・)ノ
N様 有難う御座いました。
IMGP5973.jpg




コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)