W800 ラピッドバイク(サブコン)セッティングのご依頼です。
既にラピッドバイクとマフラー(BEET)は数か月前にご購入頂き、取付は完了しています。
ほぼ新車時に上記パーツは取付ており、慣らしも完了したとの事で、作業開始です。


セッティング完了後のデーターです。
ノーマルと比較したパワーカーブではないですが、キレイな上昇カーブを描いています。
空然比も良い感じに仕上がっており、データー以上に乗りやすい感じに仕上がっているかと思います。
miyata-1.jpg
 
毎回同じですがw、ラピッドバイク本体はシート下に取り付けています。
IMGP5892.jpg

マフラーはBEET製ナサートトラッドです。ドッドッドッ~!とツインエンジンサウンドを響かせます。 バックステップも装着されていました。(オーナー様が装着されたようです)取り付けに少々不備があったので手直しさせていただきました(*≧∪≦)
他社で購入されたパーツなどでも取付作業は受付けておりますので、お気軽にご相談下さい♪
IMGP5890.jpg

作業完了後は試乗チェックしてオーナー様へお引渡しとなります。
車両返却時にエンジンを始動するとこれまた毎度の事ですが、マフラーサウンドの変化に驚かれておりました。試乗していただくと、エンジンフィーリングがすごく良くなったと喜んでおられました。
M様 作業のご依頼有難う御座いました。 次のカスタムは何しましょうか?w 
IMGP5886.jpg

 W800  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)