今年も熱い夏がやってきました! 2017年もて耐の夏がやってきた!
と言うわけで、ここ数年、もて耐に参加しているライダースクラブRTですが、
今回はマシンをカワサキからホンダCBR250RRにスイッチして参戦です( ̄^ ̄)ゞ
なにもデーターなどもなく、走らせる数日まえにパーツが店に届き、なんとか形になりました。
レーサー然としていますが、パワーアイテムは相当無理を言って製作して頂きましたケイファクトリー製エキゾーストシステムとプロジェクトジャム様取扱いのラピッドバイクレーシング(サブコン)のみです。

今年のもて耐は例年とは違い、7時間耐久から11時間と時間も伸び、そして夜間走行(ナイトセッション)もあるんですって! 鈴鹿8耐みたい!”♪───O(≧∇≦)O────♪かっこういい♪
んでもって、今回は予選を行い、決勝を走れるマシンを選別するようです。
予選第1ライダーは小川編集長です! 
まだほとんどマシンも走らせていないので、まずは慣れるのが先ですが…そんな悠長なことは言ってられません。予選開始ですw
P7090023.jpg 

ライダースクラブRTの予選はA組。 
ライダー2名を走らせて合算タイムでグリッドを決めていきます。
でも決勝は来月なんですってw
第2ライダーは薄井選手にお願いします! 
ってこの方なんと予選トップタイムでコースレコードのオマケまで付けてくれました!http://www.twinring.jp/result_m/2017/big/0709_timeattack_2nd_a.html
マシンのパワーアイテムはケイファクトリー製マフラーとラピッドバイク(サブコン)だけで!
スゲーっす!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
P7090024.jpg 

熱い夏に熱い男達w 面白いナツになりそうーだw
■決勝レース
2017年8月25日(金) 参加受付・公式車検・特別スポーツ走行
2017年8月26日(土) グリッド予選・11時間決勝レース
2017年8月27日(日) ~11時間決勝レース                 
P7090028.jpg 

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)