ZRX1200DAEG ファイナルエディション をベースにカスタマイズしました。
様々なハイスペックパーツを組み合わせ、オーナー様の理想とされるスタイルを実現させました。
IMGP5176.jpg

軽量ホイールやチタンエキゾーストなどにより大幅な軽量化も実現しています。
サスペンションセッティングやインジェクションセッティングにもかなりの時間と費やしました。

IMGP5209.jpg

ビックラジエターとオイルクーラーはワンオフ製作したステーを上下を詰めて一体感を出しました。
コアガードはチタン製で、コアのサイド本体をバフ仕上げしました。
ブレーキ、クラッチマスター、FRキャリパ、Fディスクローターベルリンガー製です。
IMGP5223.jpg 

特注アルマイトゴールドで仕上げたケイファクトリー製スイングアームです。
マルケジーニのホイールもアルマイトゴールドです。派手かと思いきや結構アダルトなムードです。
IMGP5203.jpg 

EXシステムはBEETナサートEvoです。 
IMGP5189.jpg
 
φ46ビックスロットルボディはパワーフィルター仕様です。
燃調はラピッドバイクで行っています。 
ECUもフラッシュしてレブリミットなど一部のプログラムを変更しています。
IMGP5184.jpg 

ラピッドバイク(サブコン)はシート下の小物ケースに取付ています。
バグース製のフェンダーレスキットはシート下が広く使えるので便利ですね。
IMGP5199.jpg 

Ez-FitBarで好みのポジションに設定。ELメーターは夜間走行で見やすいですね。
タンクとステムの間にあるトグルスイッチでウインカーの点灯パターンを切替えます。
IMGP5190.jpg
 

IMGP5172.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)