H様のZRX1200DAEG
ラピッドバイクEvo インジェクションセッティングのご依頼です。


ラピッドバイク(インジェクションコントローラー)は数ヶ月前に装着を完了しています。
パワーフィルター仕様にするタイミングでセッティングをする予定でした。
他の作業も沢山(手が足りません...)あり、中々お預かりすることが出来ませんでした。
現在、作業待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
順次ご連絡致しますので今しばらくお待ち下さい(//>ω<)....
P4250585.jpg

お客様の車輌仕様ですが、EXシステムはBEETナサートEvoが装着されていました。
当社ではラピッドバイク、パワーフィルター化、インジェクションセッティングを行いました。
P4250584.jpg
 
セッティング完了後のパワーグラフです。
比較はSTD車輌と今回の車輌仕様で表示しています。
お引渡し前にテスト走行してきましたが、エンジンフィーリングは最高です。
同時にサスペンションのセッティングも少し変更してみました。
オーナー様より後日ご連絡を頂き、大変乗りやすくで扱い易いと喜んで頂けました(´∀`*)
H様 有難う御座いました。
hoso-Powergraph.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)