神奈川県からご来店頂きましたN様のZRX1200DAEG....
お電話で数回程サブコンについてご相談をされていました。
アフターファイヤや低速時のギクシャク感など何故ゆえに起こるのかご説明させていただきました。
今回はラピッドバイク(サブコン)など取付させていただきました。
後日、パワーフィルター仕様にするため、セッティングは行っていません。
デフォルトのマップに少し手を加えて、暫定使用で次回の入庫まで乗って頂くことに...
それだけでも入庫時より症状は改善されて乗りやすくなっていますが...(-∀-)


シート下にラピッドバイクEvo(サブコン)を取付。
ちょこちょこっとデーターいじっては試乗を数回繰り返しました。
すいぶん走行フィールが良くなりましたが、セッティング後には程遠いかと...
N様、今しばらくお待ち下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
IMGP4386.jpg

何回かデーターを書換えながら試乗チェック後、オーナー様がテスト走行。
ポン付けのチョイMAPイジリでこんなに変わるのか!(*゚Q゚*)と驚かれていました。
N様有難うござました。
★入庫準備ができましたらご連絡いたします。
IMGP4385.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)