M様のW800ファイナルエディションです。
ラピッドバイクEvo(サブコン)とBEETナサートマフラーの装着のご依頼を頂きました。


BEETナサートのフロントパイプはチタンをチョイス。
焼き色がとてもキレイですね。
エンジンかけたらあっと言う間にレインボー(^∇^)
IMGP4214_201702141744461b2.jpg

ラピッドバイクEvo(サブコン)はシート下に設置。
今回は時間などの都合でシャーシダイナモでのセッティングは行いませんでした。
時間の都合がつき次第セッティングをする予定です。
IMGP4216.jpg

オーナー様にはマフラー交換だけの状態でも試乗して頂きました。
その後サブコンの取付を行い、サンプルのマップをインストールして再度試乗。
エンジン始動直後からの排気音の違い、走行時のアクセルのツキなど、その違いを体感して頂きました。そこまで差があるとは思っていなかったようで大変ビックリされていましたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
セッティングが楽しみです♪と次回の作業をご予約頂きました。
M様 有難う御座いました。
IMGP4212.jpg






 W800  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)