Ninja1000 ラピッドバイク(サブコン)の取付とセッティングをご依頼頂きました。


ブルーの焼きがキレイなEXシステムはケイファクトリー製です(=゚ω゚)ノ
各センサーなどを取り付けてセッティング開始です。
P6050095.jpg

サブコンはラピッドバイクEvoです。
シート下スペースに取り付けました。
Ninja1000に限らず、最近のモデルはシート下とかスペースが無くて難儀しています....
IMGP2528.jpg

なんだカンダとブツクサ言いながらもセッティン完了です。
パワーカーブにはあまり差が見えませんが、A/Fの値はグッときますね。
iidapw.jpg

セッティング後はいつものように試乗して走行フィーリングを確認します。
場合によってはPCくくり付けて走ることもあります。今回は必要ありませんでしたよ(゚∀゚)
スタートからのスピードの乗りもよく、アクセルについてくるフィーリングはSTDに無い乗り味ですね。
IMGP2537.jpg

車両をお引渡し後、オーナー様に感想を尋ねたところ、絶賛のお声を頂戴いたしました。
I様有難う御座いました。


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)