(゚∀゚)W800ファイナルエディション
インジェクションセッティングで入庫されました。
新車購入時にラピッドバイク(サブコン)とマフラーを同時にお買い上げいただきました。
慣らしが完了するまではゼロマップで乗って頂き、終了次第セッティング開始です。


毎度のことですが、ラピッドバイクのメインユニットはシート下に固定です(゚∀゚)
IMGP3333.jpg

セッティング後のパワーカーブです。
ブルーラインはマフラーポン付け状態です。
レッドラインはセッティング後となります。
それにしても夏場はエンジン温度や吸気温度もかなり上がるのでセッティングも大変です。
朝の涼しい時間から始めたいのですが、騒音なども問題もありますので....
okadapw-1.jpg

セッティング後は試乗チェックして完成です。
午前中に試乗に出掛けましたが、日差しが痛いですねΣ(´Д`*)
試乗時には高温度時でも不具合がないかもチェックしてきます。
夏場早く温度あがるから良いんですが、冬場は中々上がりません。のでそれもまたキツイ...
IMGP3331.jpg 

試乗チェックも完了してオーナー様にお引渡しです。
近所を軽く試乗してもらいフィーリングとかチェックして頂きました。
始動時からのエンジンサウンドの変化に驚かれ、走行時のパワーフィーリングも良い感じです!と
喜んで頂けたようです。.゚+.(・∀・)゚+.
O様ありがとうございました。
IMGP3330.jpg





 W800  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)