神奈川県からお越しくださいました、M様のW800。
数週間ほど前に、マフラーとサブコンについてご質問を受け、色々とご説明いたしましたところ、
マフラー交換とラピッドバイク(サブコン)の装着をオーダー頂きました。

幾つかの候補の中からチョイスされたマフラーはBEET製ナサートトラッドです。
野太いズドド…なサウンドがグッジョブです(=゚ω゚)ノ
IMGP3135.jpg

センタースタンドもそのまま使用でできます。
純正のエンジンガードとの併用もOKです。
メーカーHPによると、ノーマル重量14kg→約6kgと約55%の軽量化になりますとの事。
サイレンサーには純正のヒートガードが付くモデルもあります。
IMGP3138.jpg 

ラピッドバイク(サブコン)はシート下に設置しています。
今回はシャーシダイナモでのセッティングは行わず、次回に持ち越しとなりました。
以前に製作したマップをインストールして、試乗しながら少し手直ししました。
ステムの締め付けがきついのか、ハンドリングのフィーリングが悪いので調整。
オーナー様に試乗してもらいましたところ、サブコンの効果や改善されたハンドリングフィーリングに大変驚かれていました。((⊂(^ω^)⊃))
M様 作業ご依頼有難うございました。 
IMGP3127.jpg 
 
 W800  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)