2016夏! 今年も もて耐 お手伝いしてきました!
ライダースクラブRT (オートバイ誌ライダースクラブのチームです)
今回のライダー編成は4人です。
左より、小川編集長、マジカルレーシング蛭田さん、元グランプリライダー原田さん、
そして、大人の事情?wにより走れない伊丹さんに代わり、国際A級ライダーの須貝さんが走ってくれます! 
今年はどんなドラマが待ってるか... 楽しみです(=゚ω゚)ノ
13872677_1037219303041230_5843694667097125222_n.jpg

決勝前日の土曜日に予選があり、出走台数147台のうち、7耐にコマを進められるチームは76台。 結果74番手でギリギリでした!※主催者招待チーム扱いの為、賞典外です。
スタートライダーは、原田さんが担当です。 さぁここから追い上げていきましょう!
13900188_10207195377910610_1358808470595134347_n.jpg 

大阪より参戦の同じカワサキ販売店チーム、カワサキマーキュリー・SNIPER・K-ismは40番手よりスタート( ̄^ ̄)ゞ 頑張ってください! 
P8070225.jpg 

スナイパーチームのスタートライダーは、乗りに乗ってる?Sさんです(゚∀゚)
なにやら前日は色々とあったようでお疲れさんですw 
P8070226_20160808183140f78.jpg 

スタートは問題なく無事に周回を進める原田さん。
第2ライダーにチェンジまでに30台以上もゴボウ抜きォ━━(#゚Д゚#)━━!!スゲ~ 
さすが元GPライダー! たぶん頭の回路が違うと思われます。爆w
さぁマジカルレーシング蛭田さんにバトンタッチ!たのんまっせ~
P8070273.jpg 

蛭田さんが走っている間にライダーミーティングです。
レースの進め方を話あっているようです。 いや、多分どのキャンギャルがいいとか...w
P8070283.jpg 

順調に周回を重ねる蛭田さんから、次は小川編集長のスティントが待ってます。
集中してますねぇ... 
P8070243.jpg 

クラス別にピットストップ時間が決まっており、制限内にスタートしてしまうとペナルティが課せられるため、ヘルパーがストップウォッチで計測しています。
P8070246.jpg 

その後の順調にレースは進み、4時間を経過した時点で26位まで追い上げています!
74位から26位ってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 小川編集長から須貝さんにスイッチです。
P8070239.jpg 

これまた現役の国際A級ライダーの須貝さんですから、凄いんとちゃいます?
スポンサーの関係でアプリリアのスーツ着てますが、ご愛嬌と言うことでw
今年の鈴鹿8耐にはRS-V4で参戦し、36位でゴ~ル! ツワモノです(゚△゚;ノ)ノ
P8070234.jpg 

段々とゴール時間も近くなってきました。
ラストライダーはマジカルレーシング蛭田さんです。
サングラスのオジサン達に捕まっちゃったんですね。゚(゚^∀^゚)σ。゚
元気なイズタニさんも毒牙に....
最終スティント頑張ってくださいね~!
P8070262.jpg 

さてと行くデー! ジリジリと炭火のような日差しは体に堪えます。
ゴール目指してもうひと踏ん張りです!
P8070273_2016080819354919b.jpg 

ライダーも大変ですが、サインボードを出すスタッフも同様です。
あと少しでゴールです。 こちらももうひと踏ん張りです(。>ω<。)ノ
P8070275.jpg 

7時間先のゴールを目指し、みんなで頑張ったレース。
この瞬間がたまらないんですよね。
それにしても紫イトーさん。喜びすぎヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪wwww
13920568_606825782818818_3654809965903202647_o.jpg 

決勝結果は18位でフィニッシュ! ※主催者招待なので賞典外です。
メディア対抗賞を頂きました! ありがとうございます!
今年の夏もたまた皆さんにお逢いできて、同じ時間を共有できたことを幸せに思います。
関係各社、スタッフの皆さん 本当に有難う御座いました。そしてお疲れ様でした!
また来年!www
13873239_959980854112462_287413994020464078_n.jpg 
P8070293.jpg 
 

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)