2016モデル Ninja ZX-14R APEXコンプリート
レブリミットの上げ、他の制御プログラムも変更を行います。
まずはノーマルスタンダードでの状態をシャーシダイナモにて計測。
※ダイノマン設定のシャーシダイナモを使用しています。

計測終了後、車体からECUを取り外してフラッシュします。
2016モデルは今までのモデルとは制御方法に異なる箇所があります。
IMGP1782.jpg 

フラッシュ後に再度シャーシダイナモにて計測。
レッドラインがECUフラッシュ後です。
レブリミットが変更されているのがデーター上でも確認できます。
16zx14pw.jpg 




 ZX-14R  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)