遠路、富山からご依頼いただきましたS様のZRX1200DAEG
限定車なのに既にカスタマイズが施され、ビシビシと熱意が伝わってきます(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
※こちらの車両はDAEG2台目とのことですw

φ46ビックスロットルボディ装着ですね!
グワッ!って吸気音がたまりません(*゚Q゚*)
IMGP1506.jpg 

エキゾーストシステムはケイファクトリー製をチョイスされています。
ゴールドなカラーが車体とマッチしていますね。
IMGP1491.jpg 

当然ですがサブコンにて燃調を取る必要があります。
ラピッドバイクEvoをシート下に設置。
真ん中のユニットはノーマルのセカンダリアクチュエーターです。
IMGP1486.jpg 

ブレーキ、クラッチ共にブレンボRSCマスターです。
アクティブのテンプメーターは水温管理用ですね。
IMGP1485.jpg 

オーリンズリアショックは正規店特別車では標準仕様になっています。
前後ホイールはゲイルスピードType-Cですね。
IMGP1481.jpg 

シャーシダイナモでのセッティング中です。
※ダイノマン設定のシャーシダイナモにて計測しています。
P3150006.jpg 

セッティング完了後のパワーグラフです。
完成後は試乗チェックして完了となります。楽しみです(゚∀゚)
sako-pw.jpg 

ラピッドバイクEvoで確認できる3Dマップを掲載してみました。
アルプス連峰のような燃調データーが出来上がりましたw
sako3d.jpg 

試乗を繰り返し行い、不具合箇所などをチェックします。
納得いくまでチェックし、問題ないと判断できれば、オーナー様にお引渡しです。
後日、オーナー様より大変楽しい仕様になった!とのお声を頂戴いたしました。
スロットルのリニア感や吸気音など、以前に乗っていたDAEGとは別物です!
と大変喜んで頂けたようで何よりです。
S様 有難う御座いました。
GW後のご来店お待ちしております。
IMGP1500.jpg 

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)