2016 NEWモデル Z125 PRO 入荷してきました(-∀-)


ベースモデルは前進のKSR110ですね。
エンジンは125ccへと拡大され、インジェクション制御されています。
スタータも装備され、オートデコンプとの相乗効果によって始動性が格段に向上しています。
シフトパターンも4速リターン式となっています。
IMGP1685.jpg

メーターは多機能化され、燃料計やギアポジションなども表示されます。
ハイスロ風なスロットルの隣には薄型ハンドルスイッチ。スターターボタンで一発始動です。
燃料タンクは7.4Lと大きいので、長距離走行が可能です。ちなみにメーカー公表値で50km/Lとなっています。
IMGP1692.jpg

キーシリンダー位置は兄貴分のZ1000同様にフレームマウントされています。
IMGP1699.jpg

マフラーは車体底部に取り付けられています。 デザインもなかなか格好いいかと(個人的に)
IMGP1687.jpg

シート下にはバッテリーやECUなどの電装品が詰まられています。
シート裏に車載工具がベルトで巻きつけられていました。
IMGP1695.jpg

各オートバイ誌で対抗馬のグロムとの記事が掲載されてますが、今の段階ではカスタムパーツの豊富差などから、ややグロムに軍配があるかと。 
IMGP1665.jpg

そこで速攻マフラーチュ~ン!ってかw
IMGP1747.jpg

ケイファクさんに作ってもらいました!って嘘ですよ!w(o‘∀‘o)*:◦♪
IMGP1741.jpg

お店にあったマフラーでイメージだけでもと取り付けてみました。
どうですかね?
IMGP1744.jpg

 Z125PRO  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)