Z250よりお乗換え頂きましたS様のNinja1000ABS。
ラピッドバイク、グリップヒーター、キャリアを装着してご納車となりました。


ラピッドバイク(サブコン)はシート下に取り付けました。
まずはゼロマップ(メーカー出荷状態)で乗って頂きました。
1000kmほど走ったので、オイル交換時にデフォルトで設定されているマップに入替えました。
次回ご来店の際にに感想を聞いてみます。 全然違う!と驚かれると思いますが....o(≧ω≦)o
IMGP0963.jpg

グリップヒーターも装備。 オーナー様はウインターシーズンでもガンガン走る方なので前から欲しかったようですw
コレあったかいんだから~ 一度使ったらヤミツキです。5段階の温度調整機能付きです。
IMGP0978.jpg

キジマ製キャリアです。 コレにベースマウントを取り付けてGIVIケースを取り付けるとの事。
通勤快速PCXにもマウントをつけて交互に使用するたくらみです。
だけど一ヶ月程経ちますが、まだ入荷してきません。 どーなってんでしょうか(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
IMGP0988.jpg

Ninja1000とZRX1200DAEGで相当悩んでいましたけど。今となってはフルカウルモデルで良かったでしょS様!
今年はロングランして楽しんでくださいね~  あー私もたまにはツーリングしたいなぁ○| ̄|_
IMGP0985.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)